漫才

a0353191_04435017.jpg
どうもーゴモラでーす。
ラインでーす。
二人合わせてゴモライでーす。よろしく頼みまーす。
ま、私ら怪獣ですからね。これから町を破壊していくんですけどね。この町はお屋敷が多いですな。前からお屋敷さん、お屋敷さん、ひとつ飛ばしてお屋敷さん。
おいおい二つだろう。
君までボケでどうすんねん。そこは「ワシは怪獣ちゃうわー」いうてバチーンするとこやないけ。
そうでした。TVでおなじみみんなのヒーロー、正義の巨人ラインでーす。
そうなんですよ。この人ウルトラマンじゃないんですよ。オリジナルヒーローなんですよ。みなさん今日は名前だけでも憶えて帰ってくださいね。
それにしても腹減ったなあ。君も昼飯まだやろ。ボクが奢ったるわ。
なんや急に。優しゅうなって、気色悪いなあ。
いや、これがホンマの懐柔策や。
なんやアホらし。もう君とはやってられんわ。
どうも、ありがとうございました。

a0353191_04592554.jpg

[PR]
Commented by 田倉光司 at 2017-02-19 11:11 x
ミニチュアの配置が絶妙です。
Commented by ooakazi at 2017-02-20 19:04
田倉光司さん、今回初めてビルを出してみました。
まだ出してないミニチュアもたくさんあるので、これからも楽しみにしててね。
by ooakazi | 2017-02-19 05:00 | 楽屋ネタ | Comments(2)